鳥取のわけぇもんがブログするけん!


スポンサードリンク

こんにちは!

 

 

この度、 「はこぶね」 というブログを立ち上げました!

 

当ブログでは、

現在、鳥取から「観光地を巡らない旅」というテーマを掲げ、共に日本一周中の

 

もりさと
かわつゆ

の二人が運営して行きます!

 

 

内容としては、

まちづくりを主とした全国のローカルな場所・人に、実際に私たちが足を運んで知り得た情報や感じたことを発信して行きます🏃‍♂️

 

観光地ではなくローカルスポットを中心に巡って行くので、なかなか知られていない情報をお届けできたらと思います!(旅のおもしろエピソードも!笑)

 

乞うご期待!🙇‍♂️

あ、twitterでも旅の様子を投稿しているのでよかったらフォローお願いします!

f:id:hakobunelocal:20180421161053j:plain

 

 

 

 アフィリエイトリンクについて

 

https://hakobunelocal.hatenablog.com/は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

 広告配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でサイト利用者に表示できます。

サイト利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。